7月2日(火)は「表参道 飲み放題+10品フルコース料理のGaitomo国際交流パーティー」を開催致しました!

"Omotesando Full-course Buffet Gaitomo Mix International Party" on Jul 2(Tue).


イベントの詳細ページはこちらです
http://gaitomo.com/schedule/2019/7/2_1913.html
写真 2019-07-05 16 35 23

今回のパーティーは「シャルール表参道」で行いました!
表参道駅より徒歩6分と好立地♪
シーズンイベントごとにインテリアが変わる、こだわりを感じられるお洒落な会場でした!

今回は【フルコース料理】企画パーティー!!
専属シェフの温かいお料理を10品フルコースでお召し上がりいただきました!
食後にはデザートまであり、ドリンクは飲み放題でしたので、心行くまでお楽しみいただけたのではないでしょう?

皆様、和気あいあいと大変盛り上がっておられました!
「すっごく楽しかった~♪ 他の会場にも興味あるのでまた来ますね!またね~!」と女性のお客様が、帰り際、仲良くなった方々に手を振りながらおっしゃっていました!

会場によって雰囲気がガラッと変わりますので、お気に入りの会場を探してみるのも楽しそうですね♪

Thank you to everyone that came out to the event despite the heat. 

The food was delicious and there was a great variety. The unlimited drinks were also amazing and made it easy to enjoy the evening. 

It was great to see many new faces and some familiar ones. We hope to see you at another Gaitomo International Party!

写真 2019-07-02 21 15 47

次回の【フルコース料理】企画パーティーは、
8月6日(火)19:30~「シャルール表参道」にて開催致します!