6月29日(土)は「六本木 土曜日は楽しい飲み友作りGaitomo国際交流パーティー」を開催致しました!

"Roppongi Lex Tokyo MAGNET Gaitomo Original International Party" on Jun 29(Sat).


イベントの詳細ページはこちらです
http://gaitomo.com/schedule/2019/6/29_1908.html
写真 2019-07-02 17 38 56

今回のパーティーは「六本木 Lex Tokyo MAGNET」で行いました!
普段はセレブや芸能人が参加するパーティーなどが開催されている、駅近の素敵な会場でした!

パーティーのテーマは【飲み友作り】!!
お洒落なバーカウンターの傍でお話しされていた方や、奥の広いスペースで大きな輪になってお話しされていた方など、交流の仕方は様々!
男女比はちょうど1:1でしたので、ご交流いただきやすかったのではないでしょうか♪

また、パーティー中には、美味しいと好評の店舗特製のビュッフェ料理(サラダ、唐揚げ、パスタなど)をお腹いっぱいお召し上がりいただきました!

こちらの会場は居残り可能でしたので、多くのお客様がパーティー終了後も仲良くなった方とそのままラウンジ営業を楽しんでいらっしゃいました!

This Saturday night was well spent at the Lex Toyko Magnet.

The venue was awesome and really helped to give a taste of the Tokyo nightlife. The many different drinks and foods served helped to highlight this social atmosphere. It was very easy to talk with new people.

For those that stayed after the Gaitomo party, they were able to enjoy the Tokyo nightlife even more.

Thank you to everyone that came out for this event and we look forward to seeing you at the next Gaitomo International Party!

次回の「六本木 Lex Tokyo MAGNET」でのパーティーは
7月20日(土)19:00~ 開催致します!