5月18日(土)は「銀座 いい人に出会えたらいいな~Gaitomo国際交流パーティー」を開催致しました!

"Ginza LAPIS TOKYO Gaitomo Original International Party" on May 18(Sat).


イベントの詳細ページはこちらです
http://gaitomo.com/schedule/2019/5/18_1881.html
写真 2019-05-23 15 17 40
今回のパーティーは「銀座 LAPIS TOKYO」で行いました!
マイアミ・ラスベガスのクラブデザインをイメージして作られたゴージャスな会場でした!

「ここすっごくお洒落な会場だよね!綺麗だし!料理が出るのも毎回地味に楽しみ♪デザート食べちゃお~っと♪」とお客様が嬉しそうにおっしゃっていました!

パーティー中にはビュッフェ料理をお召し上がりいただきました!
毎回お料理のメニューが変わりますので、何度お越しいただいてもお楽しみいただけること間違いなしです♪

今回は居残り可のパーティーでした!
パーティー中は、Gaitomo仕様に音量控えめで会話もしやすい雰囲気でしたが、パーティー終了後は、一転通常営業のクラブの雰囲気もお楽しみいただけました!
多くのお客様がそのまま残って交流なさっていましたよ♪

次回の銀座 LAPIS TOKYO」でのパーティーは、
6月15日(土)19:00~ 開催致します!