5月17日(金)は「代官山 婚活恋活OnlyのGaitomo国際交流パーティー」を開催致しました!

"Daikanyama Seriously Seeking Gaitomo Original International Party" on May 17(Fri).


イベントの詳細ページはこちらです
http://gaitomo.com/schedule/2019/5/17_1858.html
写真 2019-05-18 14 16 00
今回のパーティーは「代官山 unice(ユナイス)」で行いました!

会場は代官山駅より徒歩2分、お洒落で広々とした店内が素敵なカフェダイニングでした!

今回のテーマは
【婚活恋活】!!
本気で相手を探している独身の方のみにご参加いただきました!
本気の方オンリーなので出会い率が違います!!

パーティー中は多くの方が積極的に交流なさっていました!
中には、女性に料理を取り分けておられた優しい男性もいらっしゃいましたよ♪

仲良くなられた方同士、お二人で二次会へと早めに会場を後にされた方々が、今回はいつも以上に多かった印象でした!!

素敵なお相手をお探しの方、国際交流にご興味をお持ちの方は是非ご参加下さいね♪

写真 2019-05-18 14 19 29

次回の【婚活恋活】パーティーは、
6月21日(金)19:00~「代官山 unice(ユナイス)」にて開催致します!