4月27日(土)は「六本木 人気企画【シングル限定】土曜日のGaitomo国際交流パーティー」を開催いたしました!

" Roppongi Singles Only Gaitomo Original International Party" on Apr 27(Sat).


イベントの詳細ページはこちらです
http://gaitomo.com/schedule/2019/4/27_1871.html

写真 2019-04-27 19 37 35


今回のパーティーは「六本木 SEVEN SENSE」で行いました!

100名近くのお客様で、大盛り上がりでした!
ありがとうございます!

GW最初のGaitomoパーティーは【シングル限定パーティー!
シングル限定パーティーだけあって、異性同士で、お話をしている方が多く見られました!


そして、パーティー終了近くになると、男女グループで出て行かれる方が多くいらっしゃいました!

「シングル限定パーティーの醍醐味だなぁ~」と、心の中で感じました!笑

今回のパーティーで、カップルが誕生した事を密かに願っています!笑


Welcome to Seven Sense!

Gaitomo`s party was a eventful night!

Located in the heart of Roppongi a few minutes from Roppongi Station is the super amazing club Seven Sense.

There was a overwhelming number of attendees and they all had a great time, the food provided was a mix of delicious treats from Meatballs and BBQ Chicken, to spaghetti and more.

If your in Roppongi definitely check out Gaitomo`s other event in Roppongi!     

写真 2019-04-27 19 38 16

次回の「シングル限定パーティー」は、
5月12日「Aoyama Lounge」にて、開催します!
http://gaitomo.com/schedule/2019/5/12_1876.html


Thank you!!