4月14日(日)は「青山【シングル限定】優雅なセレブラウンジでGaitomo国際交流パーティー」を開催いたしました!

"Aoyama Singles Only Gaitomo Original International Party" on Apr 14(Sun).


イベントの詳細ページはこちらです
http://gaitomo.com/schedule/2019/4/14_1841.html
写真 2019-04-14 19 47 42
今回のパーティーは「青山 Aoyama Lounge」で行いました!
通常は紹介がなければ入場できない会員制ラウンジで、ワンランク上のセレブ空間でした!
落ち着いた大人の雰囲気の中ご交流いただきました!

パーティーのテーマは【シングル限定】!!
「恋人がいない方」にのみご参加いただきました!
男女比は半々でしたので、ご交流いただきやすかったのではないでしょうか♪

パーティー中は大変な盛り上がりでした!
「すごい熱気だね!ちょっと休憩~」と受付前のスペースで休憩されていた日本人女性のお客様。ゆったりとした時間の中、外国人のお客様と楽しそうにお話しされていました♪ その後「充電できたし、さて、戦ってくるか!いってきま~す♪」と満面の笑みで会場に戻っていかれましたよ!

また、フリーフード&フリードリンクとなっておりました!中には仲良くなった方の分も取り分けておられた優しい気遣いのできる方がいらっしゃたのも印象的でした!

【シングル限定】パーティーで素敵なお相手をみつけてみてはいかがでしょうか♪

Another night for another excellent Gaitomo party! 

Aoyama Lounge is a wonderful location if you are near Gaiemmae or Omote-Sando Station. 

The event was packed full of wonderful people, lots of chances to talk with foreigners and make new Japanese friends. 

The food was delicious! Mixed Pasta, Chicken, Seasoned Rice with a lot more including dessert. 

And of course our wonderful Bartenders from Gaitomo who where serving free drinks was indeed a good experience, I recommend all who are look to have a good experience meeting and making new friends check out Gaitomo`s event.
写真 2019-04-14 19 47 02

次回の【シングル限定】企画パーティーは、
5月12日(日)18:00~ 青山 Aoyama Lounge開催いたします!


Thank you!!