4月6日(土)は「六本木 土曜日は新しい飲み友作りGaitomo国際交流パーティー」を開催いたしました!

"Roppongi NEW PLANET Gaitomo Original International Party" on Apr 6(Sat).


イベントの詳細ページはこちらです
http://gaitomo.com/schedule/2019/4/6_1835.html
写真 2019-04-06 20 38 31

今回のパーティーは「六本木 New Planet」で行いました!
六本木駅から徒歩2分と駅近で、映像が映し出されたミラーボールが近未来を思わせる素敵な会場でした!

今回のテーマは【飲み友作り】!!
土曜日なので、翌日がお休みという方も多かったのではないでしょうか♪
非日常を楽しめる会場で新しい国際的な飲み友、見つけてみませんか?

「初めて参加しました!同い年くらいの外国のお友達がほしくて♪ もう何人かお友達ができて来てよかったです♪ 今度はボランティアにも挑戦してみたいなと思ってます!!」と女性のお客様がうれしそうにおっしゃっていました!

今回は居残り可のパーティーでしたので、パーティー終了後もほとんどのお客様が残って交流を楽しんでいらっしゃいましたよ!

They don`t call it New Planet for nothing! 

Located near Roppongi Station is Club New Planet, the atmosphere is amazing with led light shows and a huge led ball. 

The music will keep you entertained as the guests were having a great time. 

The food served was so delicious, from Meatballs to Grilled Chicken and fried Fish Balls they had something for everyone. 

If you`re in Roppongi and want to unwind after work or just have a great night out definitely recommend Gaitomo`s event!

写真 2019-04-06 20 09 06 (1)

次回の六本木 New Planet」でのパーティーは、
5月4日(土祝)19:00~  開催いたします!


Thank you!!