3月24日(日)は「銀座 国際結婚したい人の為のGaitomo国際交流パーティー」を開催いたしました!

"Ginza International marriage Gaitomo Original International Party" on Mar 24(Sun).


イベントの詳細ページはこちらです
http://gaitomo.com/schedule/2019/3/24_1820.html
写真 2019-03-24 18 34 08

今回のパーティーは「銀座PPサロン」で行いました!
結婚式の二次会に人気の、明るく落ち着いた雰囲気の会場でした!

今回は【国際結婚】企画パーティー!!
「国際結婚って憧れるわぁ~♪」なんて方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?
特に女性のお客様が多くご参加下さいました!!

Gaitomoのパーティーは終始フリースタイル!
受付後、ドリンクを待っている時間でもう仲良くなっていらっしゃった方や、女性にお料理を取り分けていらっしゃった方など、皆様ご自身のペースでご交流なさっていましたよ♪

意気投合されて早々に二次会へ行かれた方や、積極的に連絡先を交換されていた方等、皆様存分にお楽しみいただけたご様子でした!

Gaitomo`s venue at Ginza PP Salon was amazing! 

A lot of people showed up to the event, there were tons of chatter and laughter to go around. 

Did I mention the food? Superb selection of foods to eat from. Pizzas to Potato Salad and more, guests fulled up their stomach with delightful expressions on their faces. 

No doubt a successful night If your`re looking for a good time I recommend coming next time.

写真 2019-03-24 19 01 05 (1)

次回の【国際結婚】企画パーティーは、
4月28日(日)18:00~銀座PPサロン」にて 開催いたします!