3月15日(金)は「代官山 婚活恋活OnlyのGaitomo国際交流パーティー」を開催いたしました!

"Daikanyama Seriously Seeking Gaitomo Original International Party" on Mar 15(Fri).


イベントの詳細ページはこちらです
http://gaitomo.com/schedule/2019/3/15_1812.html

写真 2019-03-15 20 27 03

今回のパーティーは「代官山 unice(ユナイス)」で行いました!
代官山駅より徒歩2分、お洒落で広々とした店内が素敵なカフェダイニングが会場でした!

今回は不動の大人気企画
【恋活婚活】パーティー!!

ただの国際交流パーティーではありません!
本気の方オンリーなので出会い率が違います!

非常に多くの女性のお客様にご参加いただき、会場内は大変盛り上がっていました!!

また、パーティー中には毎回大好評の店舗特製ビュッフェをお召し上がりいただきました!

パーティー終盤には連絡先を交換されたり、一緒に二次会に行かれた方が多くいらっしゃいましたよ♪

Party at Daikanyama was superb!

Alot of attendees came out as there were a lot of women!

The guests enjoyed having delicious food and great drinks. Onion Rings, Waffle Fries and more kept the guests coming back for seconds!

No doubt it was a very satisfying evening and I`m confident the guests will come back for even more! 


写真 2019-03-15 20 37 33

次回の【恋活婚活】企画パーティーは、
4月19日(金)19:00~代官山 unice(ユナイス)」にて開催いたします!