2月20日(水)は「恵比寿 仕事帰りに駅近のお洒落カフェで平日Gaitomo国際交流パーティー」を開催いたしました!

"Ebisu dot.Grill On Wednesday Gaitomo Original International Party" on Feb 20(Wed).


イベントの詳細ページはこちらです
http://gaitomo.com/schedule/2019/2/20_1823.html
写真 2019-02-20 20 09 35

今回のパーティーは恵比寿 dot. Grill and Barで行いました!
駅近で、一面ガラス張りのお洒落なカフェが会場でした!

水曜日といえばノー残業デーという方も多いのではないでしょうか♪
今回は平日にもかかわらず、受付開始直後からたくさんのお客様にお越しいただきました!

パーティー中には毎回大好評のチキンやフライドポテト、サラダ等をお召し上がりいただきましたよ♪
お料理はパーティー中数回に分けて提供されますので、途中参加でも安心ですね!

終始大盛り上がりで、その熱気たるやお客様から「何だかあつくなってきたね!」とお声をいただいた程でした!!

The event at Ebisu Dot. Grill and Bar, was marvelous.

The atmosphere was very relaxing, as they had a projector showing a movie on the wall.

The food was also amazing as they had french fries, potato salad, chicken and penne pasta.

The guests had a blast and thanks to the staff for an excellent time.   


写真 2019-02-20 20 07 31 (1)

次回の
恵比寿 dot. Grill and Bar」でのパーティーは、
3月20日(水)19:00~ 開催致します!



Thank you!!