2月17日(日)は「銀座 国際結婚したい人の為のGaitomo国際交流パーティー」を開催いたしました!

"Ginza International marriage Gaitomo Original International Party" on Feb 17(Sun).


イベントの詳細ページはこちらです
http://gaitomo.com/schedule/2019/2/17_1821.html
写真 2019-02-20 17 36 13

今回のパーティーは銀座PPサロンで行いました!
結婚式の二次会として人気な、上品で温かい雰囲気を持った会場でした!

今回の企画は
【国際結婚】!!
「国際結婚にあこがれるなぁ~♪」という方も多いのではないでしょうか♪
同じ目的で参加された方ばかりですので、お話しもしやすいですね!

パーティー中には、大好評の店舗特製ビュッフェをお召し上がりいただきました!
サラダやパスタにピッツァなどご満足いただける内容でした!

パーティー途中で仲良くなった方と、一足早く会場を後にされた方もおられましたよ♪


Located near the Ginza Station, Ginza PP Salon was a real classy environment, which hosted the Gaitomo International party.

With a wedding like reception atmosphere, and the kindness of the staff the guests and myself had a great time, looking forward to more Gaitomo events!


次回の【国際結婚】企画
パーティーは、
3月24日(日)18:00~銀座PPサロン」にて開催致します!



Thank you!!