12月30日(日)は「渋谷【35歳以上限定】素敵な大人のGaitomo国際交流パーティー」を開催いたしました!

"Shibuya【Over 35 Years Old】Gaitomo Original International Party" on Dec 30(Sun).


イベントの詳細ページはこちらです
http://gaitomo.com/schedule/2018/12/30_1782.html

写真 2018-12-31 16 16 24


今回のパーティーは「渋谷 エンカウント零式(旧名:グローススペース)」で行いました!

渋谷の喧騒街から外れた、ウッド調の素敵な会場でした!

熱烈なリクエストが大変多い【35歳以上限定パーティー!!

35歳以上の大人の方々にふさわしい、落ち着いた雰囲気の中ご交流いただきました!

参加者の男女比はちょうど「1:1」となりました♪

お客様にお話しを伺うと、素敵な恋のお相手探し、英会話の実践の場として、…と参加目的は様々!

皆様、交流を存分に楽しんでいらっしゃるようでした♪

パーティー終了のお時間になると「まだ帰りたくない~!」「この後どうしようか?」など、連絡先の交換や二次会の相談を皆様積極的にしていらっしゃいましたよ!

写真 2018-12-31 16 16 09


Thank you!!